Top /
マニュアル /
橋 / 橋データ
コストは難易度中(medium)、1950年時点の6タイル分で計算しています。
木製橋(Wooden Bridge) | |
制限速度 | 32km/h(20mph) |
コスト | £860 |
製造年代 | 1920 |
最短距離 | 2 |
最長距離 | 18 |
コンクリート橋(Concrete Bridge) | |
制限速度 | 48km/h(30mph) |
コスト | £1203 |
製造年代 | 1920 |
最短距離 | 2 |
最長距離 | 4 |
鋼橋(Girder, Steel Bridge) | |
制限速度 | 64km/h(40mph) |
コスト | £1547 |
製造年代 | 30 |
最短距離 | 2 |
最長距離 | 7 |
コンクリート製つり橋(Suspension, Concrete Bridge) | |
制限速度 | 80km/h(50mph) |
コスト | £1805 |
製造年代 | 1920 |
最短距離 | 4 |
最長距離 | 12 |
銅製つり橋(Suspension, Steel (Bronze) Bridge) | |
制限速度 | 95km/h(60mph) |
コスト | £1988 |
製造年代 | 1930 |
最短距離 | 5 |
最長距離 | 18 |
金製つり橋(Suspension, Steel (Golden) Bridge) | |
制限速度 | 112km/h(70mph) |
コスト | £2063 |
製造年代 | 1930 |
最短距離 | 5 |
最長距離 | 18 |
銅製片持ち梁橋(Cantilever, Steel (Bronze) Bridge) | |
制限速度 | 160km/h(100mph) |
コスト | £2407 |
製造年代 | 1930 |
最短距離 | 5 |
最長距離 | 9 |
褐色鋼製片持ち梁橋(Cantilever, Steel (Brown) Bridge) | |
制限速度 | 209km/h(130mph) |
コスト | £2493 |
製造年代 | 1930 |
最短距離 | 5 |
最長距離 | 10 |
レッドスティール製片持ち梁橋(Cantilever, Steel (Red) Bridge) | |
制限速度 | 241km/h(150mph) |
コスト | £2665 |
製造年代 | 1930 |
最短距離 | 5 |
最長距離 | 11 |
鋼橋(Girder, Steel Bridge) | |
制限速度 | 257km/h(160mph) |
コスト | £2579 |
製造年代 | 1930 |
最短距離 | 2 |
最長距離 | 4 |
銅製管状橋(Tubular, Steel (Bronze) Bridge) | |
制限速度 | 321km/h(200mph) |
コスト | £2740 |
製造年代 | 1995 |
最短距離 | 4 |
最長距離 | 18 |
金製管状橋(Tubular, Steel (Golden) Bridge) | |
制限速度 | 515km/h(320mph) |
コスト | £4083 |
製造年代 | 2005 |
最短距離 | 4 |
最長距離 | 34 |
シリコン製管状橋(Tubular, Silicon Bridge) | |
制限速度 | 611km/h(380mph) |
コスト | £5479 |
製造年代 | 2010 |
最短距離 | 4 |
最長距離 | 34 |