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開始行:
0.5.0からの変更点
- 既存の建物下の土地整形 (autoslope)
- 水面よりも下の土地が掘れるようになった
- 斜面の線路敷設の自由度の上昇
- 道路と路面電車での自動敷設モード
- 指定乗り物を画面中央表示モード (Ctrl + 乗り物ウィンドウ...
- 信号器を自動的に補完する (Ctrl + ドラッグ)
- 乗り物の時刻表 (パッチ設定「乗り物に時刻表を使用する」) ~
目的地を選択して「時間変更」すると、待機時間の設定する。...
遅れすぎたらリセットしてください
- 路面電車 (grfを追加する必要あり)
- 都市の道路配置を設定可能に (パッチ設定「都市の道路レイ...
- 橋の下の線路と道路に制限を撤廃した (信号も設置可能)
- 自動車のドライブスルーを追加した (日本でよくあるバス停...
既にある道路に駅を作成するにはパッチ設定「都市が所有する...
- グループ分け可能な乗り物リスト (パッチ設定「グループ化...
- 飛行機の速度改善
- ズームレベルを5段階に
- 都市の成長率を都市ごとに異なるようにした (パッチ設定「...
ゲーム開始時に規模が大きい都市は成長率が高いので、それら...
- 社長の顔をカスタマイズ可能に
- Newhouses
- Newcargos
- newgrf用のスプライト数の上限を上げた
- newgrfで詳細なエラーメッセージを表示させる
- 32ビット色を用いることができる (openttdを-b 32bpp-optim...
- フォントにアンチエイリアスをかけることができるようにし...
small_aa, medium_aa, large_aaをtrueにしてください。
- 飛行機速度を変更可能に:「現実的」(1/1)から「オリジナル...
- 線路がある箇所の標高に応じて雪が出現
- すべての経由情報(「〜の経由」)を表示
- 坂で橋を建設しやすくした
- 川 (現時点ではシナリオエディタのみ)
- 地形の上下でドラッグアンドドロップ可能に
- 列車の「傾き」フラグ。傾きフラグがある列車は、カーブで2...
- 自動車と船舶購入時に、速度と稼動コストでソート可能に
終了行:
0.5.0からの変更点
- 既存の建物下の土地整形 (autoslope)
- 水面よりも下の土地が掘れるようになった
- 斜面の線路敷設の自由度の上昇
- 道路と路面電車での自動敷設モード
- 指定乗り物を画面中央表示モード (Ctrl + 乗り物ウィンドウ...
- 信号器を自動的に補完する (Ctrl + ドラッグ)
- 乗り物の時刻表 (パッチ設定「乗り物に時刻表を使用する」) ~
目的地を選択して「時間変更」すると、待機時間の設定する。...
遅れすぎたらリセットしてください
- 路面電車 (grfを追加する必要あり)
- 都市の道路配置を設定可能に (パッチ設定「都市の道路レイ...
- 橋の下の線路と道路に制限を撤廃した (信号も設置可能)
- 自動車のドライブスルーを追加した (日本でよくあるバス停...
既にある道路に駅を作成するにはパッチ設定「都市が所有する...
- グループ分け可能な乗り物リスト (パッチ設定「グループ化...
- 飛行機の速度改善
- ズームレベルを5段階に
- 都市の成長率を都市ごとに異なるようにした (パッチ設定「...
ゲーム開始時に規模が大きい都市は成長率が高いので、それら...
- 社長の顔をカスタマイズ可能に
- Newhouses
- Newcargos
- newgrf用のスプライト数の上限を上げた
- newgrfで詳細なエラーメッセージを表示させる
- 32ビット色を用いることができる (openttdを-b 32bpp-optim...
- フォントにアンチエイリアスをかけることができるようにし...
small_aa, medium_aa, large_aaをtrueにしてください。
- 飛行機速度を変更可能に:「現実的」(1/1)から「オリジナル...
- 線路がある箇所の標高に応じて雪が出現
- すべての経由情報(「〜の経由」)を表示
- 坂で橋を建設しやすくした
- 川 (現時点ではシナリオエディタのみ)
- 地形の上下でドラッグアンドドロップ可能に
- 列車の「傾き」フラグ。傾きフラグがある列車は、カーブで2...
- 自動車と船舶購入時に、速度と稼動コストでソート可能に
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