RIGHT:&topicpath;~ ~ コストは難易度中(medium)、1950年時点の6タイル分で計算しています。~ ~ |>|木製橋(Wooden Bridge)|&ref(Bridge01.png);| |制限速度|32km/h(20mph)|~| |コスト|£860|~| |製造年代|1920|~| |最短距離|2|~| |最長距離|18|~| ~ |>|コンクリート橋(Concrete Bridge)|&ref(Bridge02.png);| |制限速度|48km/h(30mph)|~| |コスト|£1203|~| |製造年代|1920|~| |最短距離|2|~| |最長距離|4|~| ~ |>|鋼橋(Girder, Steel Bridge)|&ref(Bridge03.png);| |制限速度|64km/h(40mph)|~| |コスト|£1547|~| |製造年代|30|~| |最短距離|2|~| |最長距離|7|~| ~ |>|コンクリート製つり橋(Suspension, Concrete Bridge)|&ref(Bridge04.png);| |制限速度|80km/h(50mph)|~| |コスト|£1805|~| |製造年代|1920|~| |最短距離|4|~| |最長距離|12|~| ~ |>|銅製つり橋(Suspension, Steel (Bronze) Bridge)|&ref(Bridge05.png);| |制限速度|95km/h(60mph)|~| |コスト|£1988|~| |製造年代|1930|~| |最短距離|5|~| |最長距離|18|~| ~ |>|金製つり橋(Suspension, Steel (Golden) Bridge)|&ref(Bridge06.png);| |制限速度|112km/h(70mph)|~| |コスト|£2063|~| |製造年代|1930|~| |最短距離|5|~| |最長距離|18|~| ~ |>|銅製片持ち梁橋(Cantilever, Steel (Bronze) Bridge)|&ref(Bridge07.png);| |制限速度|160km/h(100mph)|~| |コスト|£2407|~| |製造年代|1930|~| |最短距離|5|~| |最長距離|9|~| ~ |>|褐色鋼製片持ち梁橋(Cantilever, Steel (Brown) Bridge)|&ref(Bridge08.png);| |制限速度|209km/h(130mph)|~| |コスト|£2493|~| |製造年代|1930|~| |最短距離|5|~| |最長距離|10|~| ~ |>|レッドスティール製片持ち梁橋(Cantilever, Steel (Red) Bridge)|&ref(Bridge09.png);| |制限速度|241km/h(150mph)|~| |コスト|£2665|~| |製造年代|1930|~| |最短距離|5|~| |最長距離|11|~| ~ |>|鋼橋(Girder, Steel Bridge)|&ref(Bridge10.png);| |制限速度|257km/h(160mph)|~| |コスト|£2579|~| |製造年代|1930|~| |最短距離|2|~| |最長距離|4|~| ~ |>|銅製管状橋(Tubular, Steel (Bronze) Bridge)|&ref(Bridge11.png);| |制限速度|321km/h(200mph)|~| |コスト|£2740|~| |製造年代|1995|~| |最短距離|4|~| |最長距離|18|~| ~ |>|金製管状橋(Tubular, Steel (Golden) Bridge)|&ref(Bridge12.png);| |制限速度|515km/h(320mph)|~| |コスト|£4083|~| |製造年代|2005|~| |最短距離|4|~| |最長距離|34|~| ~ |>|シリコン製管状橋(Tubular, Silicon Bridge)|&ref(Bridge13.png);| |制限速度|611km/h(380mph)|~| |コスト|£5479|~| |製造年代|2010|~| |最短距離|4|~| |最長距離|34|~|