順番などはゲーム内と同じ。 作業量が一人でできる範囲とかけ離れてるので、暇で暇で仕方が無い人は補完よろ・・・ *比較テーブル(列車) [#m330f05d] ※コストについては、期間がたつにつれて徐々に値上がりしていくので、ここでの値はゲーム開始直後のコストとなっております。 ***草原 - 機関車 [#ae74fa25] |ゲーム内名|コスト|重量|最高速度|馬力|維持費|収容能力|年式|耐久年数|信頼度|h |>|>|>|>|>|>|>|>|>|鉄道| |KPT(SL)|¥1,640.600|47トン|64km/h|300馬力|¥164.000/年|なし|1925|15年間|79%| |Chaney Jubilee(SL)|¥3,046.800|131トン|112km/h|1,000馬力|¥393.600/年|なし|1934|21年間|93%| |Ginzu - A4(SL)|¥4,453.000|162トン|128km/h|1,200馬力|¥459.200/年|なし|1936|20年間|96%| |SH - 8P(SL)|¥5,156.200|170トン|144km/h|1,600馬力|¥426.400/年|なし|1954|23年間|86%| |SH - H25(デイーゼル)|¥3,515.600|72トン|128km/h|1,250馬力|¥289.400/年|なし|1961|18年間|77%| |UU - 37(ディーゼル)|¥3,984.200|101トン|144km/h|1,750馬力|¥365.600/年|なし|1959|20年間|61%| |Floss - 47(ディーゼル)|¥4,218.600|112トン|160km/h|2,580馬力|¥426.400/年|なし|1962|22年間|78%| |SH - 125(ディーゼル)|¥4,687.400|70トン|201km/h|4,500馬力|¥578.800/年|郵便物8袋|1977|20年間|91%| |SH - 30(電気)|¥6,093.600|84トン|160km/h|3,600馬力|¥506.200/年|なし|1965|23年間|85%| |SH - 40(電気)|¥7,031.200|82トン|177km/h|5,000馬力|¥576.400/年|なし|1974|23年間|75%| |'T.I.M'(電気)|¥9,375.500|90トン|241km/h|7,000馬力|¥674.800/年|なし|1984|25年間|87%| |'AsiaStar'(電気)|¥10,078.000|94トン|265km/h|8,000馬力|¥702.800/年|なし|1992|25年間|98%| |>|>|>|>|>|>|>|>|>|モノレール| |X2001(電気)|¥12,187.400|95トン|305km/h|9,000馬力|¥646.800/年|なし|1999|20年間|65%| |>|>|>|>|>|>|>|>|>|リニアカー| |Lev1 リバイアサン(電気)|¥16,899.600(2021年)|105トン|602km/h|10,000馬力|¥724.200/年|なし|2020|20年間|51%| ||¥|トン|km/h|馬力|¥/年|||年間|%| ||¥|トン|km/h|馬力|¥/年|||年間|%| ***草原 - 機関付き客車 [#a9086d93] |ゲーム内名|コスト|重量|最高速度|馬力|維持費|収容能力|年式|耐久年数|信頼度|h |>|>|>|>|>|>|>|>|>|鉄道| |Manley DMU(ディーゼル)|¥2,578.000|32トン|112km/h|600馬力|¥255.600/年|乗客76人|1956|12年間|97%| |'Dash'(ディーゼル)|¥3,281.200|38トン|120km/h|700馬力|¥213.200/年|乗客80人|1984|15年間|85%| |>|>|>|>|>|>|>|>|>|モノレール| |MZ - 1(電気)|¥14,062.400|84トン|337km/h|10,000馬力|¥674.800/年|乗客50人|2005|20年間|89%| ***草原 - 貨車/客車 [#f56c55d5] |ゲーム内名|コスト|重量(満載時)|収容能力|重量(満載時)|収容能力|重量(満載時)|収容能力|h |>|共通|>|鉄道|>|モノレール|>|リニアカー| |客車|¥289.400|25トン(27トン)|乗客40人|25トン(27トン)|乗客45人|25トン(27トン)|乗客47人| |郵便車|¥257.000|21トン(28トン)|郵便物30袋|21トン(28トン)|郵便物35袋|21トン(28トン)|郵便物37袋| |石炭車|¥206.200|18トン(48トン)|石炭30トン|18トン(53トン)|石炭35トン|18トン(55トン)|石炭37トン| |タンカー|¥234.200|24トン(54トン)|原油30.000リットル|24トン(59トン)|原油35.000リットル|24トン(61トン)|原油37.000リットル| |家畜車|¥225.000|20トン(24トン)|家畜25頭|20トン(25トン)|家畜30頭|20トン(26トン)|家畜32頭| |工業製品車|¥222.600|21トン(33トン)|工業製品25箱|21トン(36トン)|工業製品30箱|21トン(53トン)|工業製品32箱| |穀物車|¥213.200|19トン(49トン)|穀物30トン|19トン(54トン)|穀物35トン|19トン(56トン)|穀物37トン| |木材車|¥212.000|16トン(46トン)|木材30トン|16トン(51トン)|木材35トン|16トン(53トン)|木材37トン| |鉄鉱石車|¥209.600|19トン(49トン)|鉄鉱石30トン|19トン(54トン)|鉄鉱石35トン|19トン(56トン)|鉄鉱石37トン| |鋼材車|¥229.600|18トン(38トン)|鋼材20トン|18トン(43トン)|鋼材25トン|18トン(45トン)|鋼材27トン| |有蓋貨車|¥298.800|30トン(32トン)|貴重品20袋|30トン(33トン)|貴重品25袋|30トン(33トン)|貴重品27袋| ***ツンドラ - 機関車 [#p330fd21] ***ツンドラ - 機関付き客車 [#q3ba4edf] ***ツンドラ - 貨車/客車 [#yee9d775] ***砂漠 - 機関車 [#g406ec6d] ***砂漠 - 機関付き客車 [#m17de4ce] ***砂漠 - 貨車/客車 [#d4fc7ad1] ***オモチャの国 - 機関車 [#o4d0ccb8] ***オモチャの国 - 機関付き客車 [#z22e81bb] ***オモチャの国 - 貨車/客車 [#m4e35bef]