順番などはゲーム内と同じ。
作業量が一人でできる範囲とかけ離れてるので、暇で暇で仕方が無い人は補完よろ・・・
比較テーブル(列車) †
※コストについては、期間がたつにつれて徐々に値上がりしていくので、ここでの値はゲーム開始直後のコストとなっております。
草原 - 機関車 †
ゲーム内名 | コスト | 重量 | 最高速度 | 馬力 | 維持費 | 収容能力 | 年式 | 耐久年数 | 信頼度 |
鉄道 |
KPT(SL) | ¥1,640.600 | 47トン | 64km/h | 300馬力 | ¥164.000/年 | なし | 1925 | 15年間 | 79% |
Chaney Jubilee(SL) | ¥3,046.800 | 131トン | 112km/h | 1,000馬力 | ¥393.600/年 | なし | 1934 | 21年間 | 93% |
Ginzu - A4(SL) | ¥4,453.000 | 162トン | 128km/h | 1,200馬力 | ¥459.200/年 | なし | 1936 | 20年間 | 96% |
SH - 8P(SL) | ¥5,156.200 | 170トン | 144km/h | 1,600馬力 | ¥426.400/年 | なし | 1954 | 23年間 | 86% |
SH - H25(デイーゼル) | ¥3,515.600 | 72トン | 128km/h | 1,250馬力 | ¥289.400/年 | なし | 1961 | 18年間 | 77% |
UU - 37(ディーゼル) | ¥3,984.200 | 101トン | 144km/h | 1,750馬力 | ¥365.600/年 | なし | 1959 | 20年間 | 61% |
Floss - 47(ディーゼル) | ¥4,218.600 | 112トン | 160km/h | 2,580馬力 | ¥426.400/年 | なし | 1962 | 22年間 | 78% |
SH - 125(ディーゼル) | ¥4,687.400 | 70トン | 201km/h | 4,500馬力 | ¥578.800/年 | 郵便物8袋 | 1977 | 20年間 | 91% |
SH - 30(電気) | ¥6,093.600 | 84トン | 160km/h | 3,600馬力 | ¥506.200/年 | なし | 1965 | 23年間 | 85% |
SH - 40(電気) | ¥7,031.200 | 82トン | 177km/h | 5,000馬力 | ¥576.400/年 | なし | 1974 | 23年間 | 75% |
'T.I.M'(電気) | ¥9,375.500 | 90トン | 241km/h | 7,000馬力 | ¥674.800/年 | なし | 1984 | 25年間 | 87% |
'AsiaStar'(電気) | ¥10,078.000 | 94トン | 265km/h | 8,000馬力 | ¥702.800/年 | なし | 1992 | 25年間 | 98% |
モノレール |
X2001(電気) | ¥12,187.400 | 95トン | 305km/h | 9,000馬力 | ¥646.800/年 | なし | 1999 | 20年間 | 65% |
リニアカー |
Lev1 リバイアサン(電気) | ¥16,899.600(2021年) | 105トン | 602km/h | 10,000馬力 | ¥724.200/年 | なし | 2020 | 20年間 | 51% |
| ¥ | トン | km/h | 馬力 | ¥/年 | | | 年間 | % |
| ¥ | トン | km/h | 馬力 | ¥/年 | | | 年間 | % |
草原 - 機関付き客車 †
ゲーム内名 | コスト | 重量 | 最高速度 | 馬力 | 維持費 | 収容能力 | 年式 | 耐久年数 | 信頼度 |
鉄道 |
Manley DMU(ディーゼル) | ¥2,578.000 | 32トン | 112km/h | 600馬力 | ¥255.600/年 | 乗客76人 | 1956 | 12年間 | 97% |
'Dash'(ディーゼル) | ¥3,281.200 | 38トン | 120km/h | 700馬力 | ¥213.200/年 | 乗客80人 | 1984 | 15年間 | 85% |
モノレール |
MZ - 1(電気) | ¥14,062.400 | 84トン | 337km/h | 10,000馬力 | ¥674.800/年 | 乗客50人 | 2005 | 20年間 | 89% |
草原 - 貨車/客車 †
ゲーム内名 | コスト | 重量(満載時) | 収容能力 | 重量(満載時) | 収容能力 | 重量(満載時) | 収容能力 |
共通 | 鉄道 | モノレール | リニアカー |
客車 | ¥289.400 | 25トン(27トン) | 乗客40人 | 25トン(27トン) | 乗客45人 | 25トン(27トン) | 乗客47人 |
郵便車 | ¥257.000 | 21トン(28トン) | 郵便物30袋 | 21トン(28トン) | 郵便物35袋 | 21トン(28トン) | 郵便物37袋 |
石炭車 | ¥206.200 | 18トン(48トン) | 石炭30トン | 18トン(53トン) | 石炭35トン | 18トン(55トン) | 石炭37トン |
タンカー | ¥234.200 | 24トン(54トン) | 原油30.000リットル | 24トン(59トン) | 原油35.000リットル | 24トン(61トン) | 原油37.000リットル |
家畜車 | ¥225.000 | 20トン(24トン) | 家畜25頭 | 20トン(25トン) | 家畜30頭 | 20トン(26トン) | 家畜32頭 |
工業製品車 | ¥222.600 | 21トン(33トン) | 工業製品25箱 | 21トン(36トン) | 工業製品30箱 | 21トン(53トン) | 工業製品32箱 |
穀物車 | ¥213.200 | 19トン(49トン) | 穀物30トン | 19トン(54トン) | 穀物35トン | 19トン(56トン) | 穀物37トン |
木材車 | ¥212.000 | 16トン(46トン) | 木材30トン | 16トン(51トン) | 木材35トン | 16トン(53トン) | 木材37トン |
鉄鉱石車 | ¥209.600 | 19トン(49トン) | 鉄鉱石30トン | 19トン(54トン) | 鉄鉱石35トン | 19トン(56トン) | 鉄鉱石37トン |
鋼材車 | ¥229.600 | 18トン(38トン) | 鋼材20トン | 18トン(43トン) | 鋼材25トン | 18トン(45トン) | 鋼材27トン |
有蓋貨車 | ¥298.800 | 30トン(32トン) | 貴重品20袋 | 30トン(33トン) | 貴重品25袋 | 30トン(33トン) | 貴重品27袋 |
ツンドラ - 機関車 †
ツンドラ - 機関付き客車 †
ツンドラ - 貨車/客車 †
砂漠 - 機関車 †
砂漠 - 機関付き客車 †
砂漠 - 貨車/客車 †
オモチャの国 - 機関車 †
オモチャの国 - 機関付き客車 †
オモチャの国 - 貨車/客車 †