草原 - 機関車 †
ゲーム内名 | コスト | 重量 | 最高速度 | 馬力 | 維持費 | 収容能力 | 年式 | 耐久年数 | 信頼度 |
KPT(SL) | ¥1,640.600 | 47トン | 64km/h | 300馬力 | ¥164.000/年 | なし | 1925 | 15年間 | 79% |
Chaney Jubilee(SL) | ¥3,046.800 | 131トン | 112km/h | 1,000馬力 | ¥393.600/年 | なし | 1934 | 21年間 | 93% |
Ginzu - A4(SL) | ¥4,453.000 | 162トン | 128km/h | 1,200馬力 | ¥459.200/年 | なし | 1936 | 20年間 | 96% |
SH - 8P(SL) | ¥5,156.200 | 170トン | 144km/h | 1,600馬力 | ¥426.400/年 | なし | 1954 | 23年間 | 86% |
UU - 37(ディーゼル) | ¥3,984.200 | 101トン | 144km/h | 1,750馬力 | ¥365.600/年 | なし | 1959 | 20年間 | 61% |
| ¥ | トン | km/h | 馬力 | ¥/年 | | | 年間 | % |
草原 - 機関付き客車 †
ゲーム内名 | コスト | 重量 | 最高速度 | 馬力 | 維持費 | 収容能力 | 年式 | 耐久年数 | 信頼度 |
Manley DMU(ディーゼル) | ¥2,578.000 | 32トン | 112km/h | 600馬力 | ¥255.600/年 | 乗客76人(改造可能) | 1956 | 12年間 | 97% |
| ¥ | トン | km/h | 馬力 | ¥/年 | 乗客人 | | 年間 | % |
| ¥ | トン | km/h | 馬力 | ¥/年 | 乗客人 | | 年間 | % |
草原 - 貨車/客車 †
ツンドラ - 機関車 †
ツンドラ - 機関付き客車 †
ツンドラ - 貨車/客車 †
砂漠 - 機関車 †
砂漠 - 機関付き客車 †
砂漠 - 貨車/客車 †
オモチャの国 - 機関車 †
オモチャの国 - 機関付き客車 †
オモチャの国 - 貨車/客車 †